千葉丸のブログ

近場でいいなと思うものを撮影しています。

街歩き、仕事の合間など
気が向いたときの写真です。
技術はありません、感で撮影しています。

街歩き

奈良井宿
大分前に宿を予約したが、台風の災害もありキャンセルと考えたが
お風呂に入ることができるし、温かいご飯もありつけるので
出かけてきました。
しかし、いつも愛用しているカメラが壊れましたのでコンデジ撮影です。
お宿は「伊勢屋」さん、海外のお客さんが多いです。

足車スバルR2です、、、意外とよく走ります。

建物内部


通りに面したお部屋でした、、、うれしい。

しかし、情報は仕入れてましたが今時1キロもこの街並みが続くとは。
江戸時代かよ?

秋らしいのも、、、紅葉の季節は渋滞です。

一棟だけレトロな洋館がありました、昔は病院でドラマでも
病院として使われたようです。

好きなんです、、、こんな飾りが。
夜景

えちごやさんも古い旅館です、
格子からもれる光がいい感じです。
コンデジ頑張った!XZ-2です。

往復600キロでした。

×

非ログインユーザーとして返信する